MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic#136 「バルコニカ」

 ハロー、親愛なるベランダ国民よ!私はJ.H.キャロットちゃん大統領。

 ということで、Black-holicでキャロットちゃん大統領が大特集。「バルコニカ」でございます。

 RestHouseのベランダネタでもワケが解らなくなってきているキャロットちゃんシリーズですが、Black-holicでやったらさらにワケが解らなくなるのでは?という感じです。

 でもこれまでの窓際からベランダ進出、そして枯れるまでのキャロットちゃん大統領のお宝画像満載ですので、見応えアリというウワサもありますが。

 ちなみに「バルコニカ」とはキャロットちゃん大統領の学名「Daucus Carota Balconica」から、という設定になっていますが、Balconicaという単語は私が考えたもので、その他はニンジンの学名です、という豆知識も。

コメントする