マメキャラでテスト
昨日は「ハイテクコンピュータ」と表現されていた「腐っていないがドロドロフォン」であるが、どれだけ腐っていないか、これまでの「腐っているスマートフォン」と比較して検証してみたいと思うのである。
上がこれまでの「腐っているスマートフォン」で撮影された「マメキャラ」である。
見てのとおり、この近さだとピントが合わないのである。
続いては「腐っていないがドロドロフォン」で撮影した写真である。
画像が大きすぎるために縮小しているが「マメキャラ」の細かい表情までクッキリと写っているのである。
確か「腐っているスマートフォン」はこのRestHouseが始まったぐらいに買ったので4年とちょっと、という感じだが、技術は着実に進歩しているようだ。
それよりも「腐っているスマートフォン」とか「腐っていないがドロドロフォン」とかなんなのか?とか「マメキャラ」ってなんだよ!という感じであるのだが、なんとなく謎のベールに包んでおきたくなってしまったので、徐々に明らかになるというウワサも。
ついでに「腐ってないがドロドロフォン」という名の(?)スマートフォンを買って思ったのは、「買えば誰でも『スマート』な電話」ではなくて「スマートに使う事も出来る電話」という事だなあ、ということです。(別に皮肉とかブラックユーモアではないですよ。念のため。)
コメントする