MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これかもよ

NASAの今夜の発表は、カリフォルニアで発見された「今までと全く異なる生命体」? : ギズモード・ジャパン

 これならありそうですね。

 というか、適当に言っても解らない感じの土星の話より、コッチのほうがスゴイと思ってしまうのですが。

 生命と定義できないもので出来ていたら生命ではないけど、生きているから友達なんだ、といことでやっぱり生命なのですが、ヒ素生命らしいですけど。

 もしかして、それが地球外生命体ということはないですかね?隕石とかにくっついて地球にやって来て生きのびてるとか。

<!-- ついでに映画の「エボリューション」を思い出してしまいましたが。最初に見た時にヒロインの科学者が途中で周期表のTシャツを着ているのが凄く違和感で、しかも最終的にそうなるのか、ということで面白かったんですけど。どうでもイイですが。-->

  

関連記事

NASAの「ヒ素で生きる細菌」否定する論文 : 科学 : YOMIURI ONL... この記事を読む

コメントする