MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マメキャラで笑う

きた!NASAが今日発表した新生命体「GFAJ-1」!(動画) : ギズモード・ジャパン

mame_nano.gif宇宙人捕獲て、フヒュヒュヒュ...!フヒュヒュヒュ...!

 ということで、なぜかマメキャラですが、今回はそれほどヘンな期待をしなかったのでナンダちゃんの登場にはなりませんでしたね。

 どこまで本気なのか知りませんが、ニュース記事などを読むと宇宙人を期待してた人がけっこう多かったような感じですけど。なんか私が冷静でスイマセンとなってしまいましたが。

 でも、宇宙人捕獲となると発表するのはNASAじゃなくて大統領ですし、そうなると暗殺の危険とかいろいろ...。もちろんネタですが。

 それよりも、このヒ素生命体とうのもけっこうテンション高いですよ、というのは昨日も書いたのですが。しかも地球で見付かったものですし、これからもヘンな生物が出てくるのか?とか期待してしまいますが。

 地球外の生命体よりもまず、ワレワレは地球の事もあまり良く知っていないという事ですかね。

<!-- そういえば、the X-Filesに出てきた人に寄生するヤバいキノコみたいな生物もこんな感じだったような。良く覚えてないので今度また見てみよう。-->

<!-- それから、念のため「カレー」というキーワードとあわせて検索したところ、ブログ検索ではけっこうありましたね。ここでは書きませんが。-->

コメントする