MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マメキャラがスイマセン

mame_nano.gif
この時期から上位て、フヒュヒュヒュ...!フヒュヒュヒュ...!

 というか、笑っている場合ではないマメキャラさんなのですが、マメキャラさんのレビューしているマメキャラフォンって最近出たばかりなんですよね。

 いつもはいろんなものを遅めに買っているので、そういうことをここに書いてもあまり反応はないのですが、出たばかりのもので、しかもタイトルに「レビュー」とか書いてあったりするので、さっきアクセスログを見たら大人気記事になっていました。

 読んだ人の期待は大いに裏切ったと思うのでスイマセンなのですが。

 ホントは真面目な事も書きたいのですが、なにしろ比べる対象が前に使っていた「腐っているスマートフォン(4年物)」と「iPod touch」のみなので、なんとも言えない感想ばかりになってしまうのです。

<!-- まあ、逆に考えると新しい携帯が出るたびにその機種の名前を書いた記事を書けばアクセスが増えるとか?まあ、やんないけど...、フヒュヒュヒュ...!フヒュヒュヒュ...!-->

コメントする