MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデダ?

ソニーからプレイステーション2 内蔵 BRAVIA

 ナンデ君とナンダちゃんがそろって登場しそうな感じですけど。

 プレステ2内蔵(?)のブラビアらしいです。英国で発売で日本ではないと思いますけど。

 プレステ2も買おうと思うとけっこうしますし、テレビもプレステ2も欲しいという人にはちょうど良いのか?という感じですが、高画質なテレビもプレステ2も持っていない私にはちょうど良いじゃん!

 まあ、残念なことに22型だと今の標準画質のテレビよりも小さくなってしまうので、もう少し大きいのが出たら良いですね。

 でも日本で出たら買う、ということではないですが。

 プレステとプレステ2のゲームはやってみたいのが多いので、ちょっと欲しかったりもするんですけどね。

 というかプレステ2一体型のプレステ3を作れば良いのに、とか思いましたが。

コメントする