MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

I WANT TO BELIEVE

asahi.com(朝日新聞社):今度はUFO情報? ウィキリークス創設者、続行を強調 - 国際

 マジですか!?とか思ってしまいそうですが、UFOぐらいじゃねえ。

 UFOとはあくまでも「未確認飛行物体」なので、必ずしも中にエイリアンが乗っているという事ではないですし。私としてはMJとかAKBとかSKBとか出てこないと盛り上がりません。

<!-- というか、AKBまではまあ良いとして、SKBってここでは「スケベ」の意味で使われていたと思うのですが...。-->

 どうでもイイですが、このあいだUFOといえばあの人、という感じのあの人のサイトを見てみたら、けっこう怪しい感じになっていたのでカルト化しないか心配になってしまいましたが。

 私は趣味で信じている、というか、いた方が面白いと思っているから信じている感じですけど、そういう人は適当な情報に踊らされないように気をつけないといけませんよ。

 信者であっても「誰も信じるな」ということです。

 ちなみにUFOに乗っているのは何か?という事ですが、中にはキティー様が乗っているに決まっています。侵略の準備段階としてUFOに乗って偵察に来ています。

 というか、話がそれすぎな感じですが。

 でもUFOじゃなくても、たまには疑ってみる事も必要とか、適当にということですが。

コメントする