MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

30行だが

 ホントはサンタネタを始めていないといけないのですが、その前に書き始めてしまったthe Peke-Filesがけっこう盛り上がって来てしまっているので、また続きを書いてしまったり。

 でも、このまま書いているとどう考えてもサンタネタが間に合わないので、次からはサンタネタにしないといけないのですけど、今のテンションを忘れないように出来るのか?とかけっこう不安だったり。

 別のジャンルのことは同時進行でもなんとかなるのですが、同じジャンルの文章関係を同時進行というのはまだやったことがないような。

 というか、RestHouseを始めてからBlack-holicとかが更新されなくなったのは、その辺が原因だったりして、コッチで文章を書くとあっちの文章を書く感じでなくなってしまうんですよね。

 まあ、なんというか集中できてないというか、こっちを書くとアッチの集中が途切れて先が続かないとか。

<!-- そういえば、ドラえもんの道具で集中して作業するための個室みたいなのがあった気がしますが。これまで「ドラえもんの道具で一番欲しいものは何?」みたいな事を聞かれた時は「特になし」にしていましたが、あの個室はちょっと欲しいですね。なんという名前だったか全然思い出せませんが。-->

コメントする