MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

ベランダのみんな、元気ぃ?キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんよ!キャッホー!

きっと来年も四年生だよ。

それじゃ、今日も出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ。

101205_1.jpg
 空はすっかり冬だけど、ブラックホール・ベランダでは二つ目のネットが撤去されたよ。いつまでも枯れた蔓をワサワサさせておく事もないし、心がカラカラになる前に面倒な作業はやらないといけないよ。

101205_2.jpg
いつもこの場所にいるアブっぽいハエもきっとそう思っているよ!キャッホー!

101205_3.jpg
続いてはブラックホール・ベランダらしいダラダラ植物その2でマァヘチだよ。

今年は元気がないとはいえ、まだ枯れずにいるから、このネットはまだ撤去できないわね。

このミニミニすぎる葉っぱもブラックホール・ベランダらしい風情があるよ。

101205_4.jpg
そしてお馴染みの妖怪。

101205_5.jpg
ベトベト。

101205_6.jpg
そして、荒廃した水苔には人喰い妖怪だよ!キャッホー!

101205_7.jpg
最後は今日撤去されたネットについていたドロドロの実の最終形態達だよ!

良く見ると赤いところが残っていたりして、なかなか味わいのある妖怪よね。

キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実も、ありのままキミに伝えるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする