MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウワサのサンタ絵

 今年のサンタネタの絵は時間がかかりそうだ、と思うと同時に、細かくスクリーンショットを撮っておいて、あとでつなげたら面白かったのに、とか思っていますが。

 ということで、去年よりもカワイイとウワサされる絵ですが、いったい何なのか?という事ですけど内緒です。

 というか、絵のアイディアは去年のサンタネタの直後に思いついたのに、ストーリーのアイディアはまだ出てきてないというウワサもありますし。

 でも今日はさらに記録を更新して昨日の60倍の量を書きましたけどね。

<!-- やっぱりRestHouseを書き始めてしまうと、先が続かなかったりするんですけど。文章を書く息抜きに文章を書くということは有り得ない、という事みたいです。-->

コメントする