MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだあるし

【レポート】金星探査機「あかつき」の周回軌道への投入は失敗、6年後の再投入を目指す | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 昨日の夜は運命やいかに!?というドキドキ状態でしたが、失敗だったみたいですね。

 金星に近づくまでは順調な感じで、けっこう簡単に成功するのかと思っていましたが、やっぱり大変な事みたいです。

 上手くいけば6年後にまた金星に近づくということで、またチャンスがあるとイイですが。

 今回は金星ということで、金星に実家のあるスズキ・ピヨニカさんも興味を持っていて、オフィシャル日記にいかにも小学四年生ふうのコメントを書いています。

<!-- お父さんが動いてくれればもしかしたら、という事だったのかも知れません。(?)-->

コメントする