MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

たまりません

 今日は一行も書いてないのにゲームやってスイマセン。

 まあ、絵は進んだから良いけど。というか絵を描いている間に他の事に使う脳がほぐれてくるという事もあるかも知れないし。

 どうでもイイですが、最近ギャラクシーニュースラジオがブームなのにやっているゲームはHalo Reachなのですが。

 なんか今回のReachはゲームをクリアしたりするごとにポイントみたいなのがたまっていって、アイテム的なものを装備できる(といっても攻撃力が上がったりはしないっぽいが)のですが、その中にコルタナの音声があるんですよね。

 ファイヤファイトで自分のキャラクターがコルタナになってしまうらしいのですが、コルタナとかマスターチーフの音声とかポイントの桁が違う!というかんじで、いつまで経っても使えそうにないのですが。

 諦めて初代とかをやったらずっとコルタナに怒られながらゲームできますけどね。

 ということで、サンタネタの完成予定日まであと二日しかない!ということに気付いたので焦ることにします。

<!-- 最終的には24日までに出来ればイイや、とか思ってますけどね。テヘッ...。-->

コメントする