MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

怒るの忘れてた!

 そういえば今日は大量のスパムコメント爆弾が着弾して、もうちょっとでヤバい事になるところでした。

 けっこう早めに気付いたので、それほど被害はなかったですし、今のところ元の状態なのですが。

 スパムコメントの人達には「一日に犬フンを50回、人糞を10回踏んづける呪い」をかけておきました。

 かわいそうだが、明日からヤツらのあだ名は「ウ○コ」だな。

<!-- もっと怒りたいが、別にここで怒ってもそういう人達は記事を読むわけじゃないし。-->

<!-- それよりも、酔っ払っている間にヤバい事を書いて炎上してるのかと思ってビビったとかは内緒ですが。-->

コメントする