MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

でけん

 十日前で14日に公開で良いかな、とか思っていた今年のBlack-holicのサンタネタですが、どうやら14日にも間に合わないような。

 まあ、クリスマスは25日ですから十日前で15日には何とか、という状況です。

 けっこう頑張っているのですが、頑張れば頑張るほど書くことが増えていくという、ビミョーな悪循環というか、なんというか。

 長い間続いているサンタネタなので慢性的なネタ切れ感はいたしかたないですが、それでも今年はかなり頑張っている感じで、私は書きながらニヤニヤしてるんですが。

 それに今年は去年のセクシートナカイよりもカワイイですしね。録画の準備はよろしいでしょうか?という感じで乞うご期待。

 というか、まだ絵も描き終えてなかったりして。


<!-- どうでもイイが;ミルキーウェイって美味しいね。bkbk-->

コメントする