MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いーな...

【速報】これはなんかすごくないか!? イー・モバイルから通話ができるポケットWi-Fiが出るよ! : ギズモード・ジャパン

 ケータイ買うのもうちょっと待てば良かった、という感じでホントはこんなのが欲しかったんですけどね。

 このあいだのはちょっと「うーん...。まあまあだけど...。」という感じもありつつ買ってしまったのですが、もうちょっと早くに言ってくれたらなあ、とか思っておりますが。

 なんというか、携帯電話とは相性が悪いというかついてないというか。

 でも、これに危機感をもって他の会社もイロイロ出来ちゃう仕様にしてくれたら、私もイロイロしちゃうのですが。

<!-- テザリングに関しては次回のBlack-holicを読むと登場するという予告編でもありますが。-->

コメントする