MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!キミの小さな心臓が耐えられるくらいの画像とベランダ情報を窓際キャロットちゃんが届けるよ!キャッホー!

101218_2.jpg
前回は特に話題のなかったブラックホール・ベランダベランダでも、ダラダラに関しては話が別だよ!

 かつてのブラックホール・ベランダの支配者、ヘマッチはまだ枯れることなくダラダラしているみたいよ。しかもミニミニ。花が咲いたら奇跡だわね。

 そして、目をこらせば冬を迎えたブラックホール・ベランダにも大量のダラダラ植物が見付かるよ!

101218_3.jpg
以前のちっちゃいブームで咲き始めたこの雑草は常にプランターの片隅でひっそりとダラダラしているよ。

101218_4.jpg
そして、こちらは目をこらさないでもよく見えるダラダラした花だよ。

夕方の薄暗い中にこのオレンジが風にゆらめいている光景は妖怪そのものだけど。上手く写真が撮れないようだよ。この花が進化するとあの妖怪になることはみんなも知ってるわね!

101218_5.jpg
こちらは冬になっても唯一ワサワサしているハエ喰い植物。でもこのワサワサはあまり健康的じゃないから、少し手入れが必要ね。

101218_6.jpg
そして、最後はお馴染みの妖怪達だよ!キャッホー!

あのオレンジの花の進化形だよ。

101218_7.jpg
こうなると少しタコの足にも見えるよ!セイ・ベイベー!

そして、最後は元祖妖怪!
101218_8.jpg
キャッホー!

ここで重要な公共放送の時間だよ!

綿棒を半分に折るとマッチ棒が二本に見えるけど、決して火はおこせないから注意して!
それから、耳の掃除はマッチ棒じゃなくて綿棒を使う事をお勧めするよ!
だけど耳毛を燃やしたいっていうのなら話は別よ。

キャッホー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。私は窓際キャロットちゃんだよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする