MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誤情報?!

関係者が一斉反論「OpenBSD IPSECのバックドアはあり得ない」 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 前のニュースでは私もビミョーに盛り上がりつつ、よく考えるとなさそうな感じも、とかそんな感じでしたが、こっちの記事を読むとどうやらなさそうですね。

 問題のソフトはいろんなものに使われていて、ホントだとしたらけっこう大変な事になっていると思いますし、ウソであった方がイイ感じです。

 ウソだとしても、なんでこんなドッキリみたいな騒動が起きたのか?とか、その辺は謎ですけど。


<!-- FBIつながりで書いておくと、海賊版の映画とかソフトをダウンロードして使ったりするとF.B.L.に射殺される、ということを書きましたがホントですよ。テレビでやってましたし。-->

コメントする