MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ペケテンション

 さあて、ここで...、テヘッ。the Peke-Filesの続きをそろそろ書き始めないと、どうでも良くなってせっかく書いた600行ぐらいがボツになって無駄になるんだが。

 それよりも、さっきこの先どうなるのか?ということをなんとなく頭の中で考えてみたのですが、もしかすると今回のテーマは大作向けなのか?という感じもしてきたり。

 大作になると2話分ぐらい使えるので、シーズン3を早く終わらせるにはちょうど良いですけど。その前に大作にふさわしい結末とか、途中の盛り上がりとか、今のところ全然思いつかないですけど。

 なんか、以前は結末とかどうなるか解らなくても、その時のテンションでどんどん量が増えて大作になってたりしましたけど。ずっとそういう感じだと、全部同じになってしまったりもしますし。

 全てに共通した「らしさ」みたいなのは必要ですが、いつも同じパターンというのは良くないですし。そんな感じで、最近は作品を作るのがちょっと苦痛でもありますけど。

コメントする