MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジンともカンとも...ジンジン

ジンジン、ジンジャーエール、ジンジン、ジンジャーエール、クリスマス♪

 ということで、ジンをジンジャーエールで割って飲んでたら、いつの間にかジンジャーエールのペットボトル1500mlがカラになりそうとか。ジンの方はぜんぜん減ってないのですが。ジンジャーエール飲みすぎです。

 それはそうと、クリスマスとか関係なく「the Peke-Files」の続きを書いているのですが、すでに9章まで書かれているのに、前半も終わってないんだが。

 というか、出だしに力を入れすぎて、このまま行くとどんどん尻すぼみな予感なので頑張らないといけません。

 それよりもジンジャーエールがタプタプでなんか苦しくなってきていますが。甘すぎず飲みやすいから、たくさん飲んでしまうようです。

<!-- どうでもイイですが、ジンジンジングルベルの歌がリメイクされているのを知ってちょっとビミョーだな、とか思ったのですが。やっぱりオリジナルを知ってるとオリジナルが良いと思ってしまいますよね。というより、すごく良い曲だとは今も昔も思ってなかったりしますけど。-->

コメントする