MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お正月なんだ

110101_2.jpg

 ということで、ナンダちゃんが初詣に行ってきたみたいですが、どこかで見たような絵とかそんなことは言っても思ってもいけません。

 手に持っているのは破魔矢のつもりですが、もう何年も破魔矢なんて見たことがないので適当だったり。

 ちなみに破魔矢は千歳飴と違って食べられないことに気付いたナンダちゃんは「なんだ...」と言っていたということです。

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする