MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密工作

110101_3.jpg

 画像の中に6匹のマメキャラが隠れています。全部見付けられた人は初詣のおみくじが「大吉」相当になります。

 ということはどうでもいいのですが、いきなり工作が始まってしまいました。

 掃除しているとどうしても他のことがやりたくなる、ということで昨日iPadにカメラとかをつなげられちゃうアレを出して付けてみたのですが、iPadがケースの中だと見事に干渉して付けられないことが判明しました。

 なので、コネクタの部分の穴を広げてみたのですが。

 ヤワラカ素材だったのでデザインナイフで何とかなりましたが、見た目はかなり悪くなりました。まあ、人に見せるわけではないのでイイですけど。というかポリカーボネートとかの方がヤスリで削ったりできて楽だったかも知れませんけど。

 どうでもイイですが、指タッチのシャッターだとどうしてもブレるのですが。まあブレる生き方の私なので仕方ないです。

コメントする