MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オ。ソ。ロ。シ。くなってきた

 ということで、お正月らしく「F.E.A.R.2」をやっているのですが、始めたらいきなりマシンに乗っていてビックリ。

 そういえば、このあいだの記憶にござらん日にもゲームをやっていたような。

 FPSとかに出てくるこういうマシンに乗ると急に破壊力が増して楽しいですよね。

 それはそうと、しばらく怖くない場面が続いていたのですが、また何か出そうな雰囲気になったり、そうなると肩に力はいりすぎですぐに疲れてしまうのですが。

 他の何もないところと違って、明らかに出てきそうなサウンドになったりで、逆に解り易すぎて怖くないと思う人もいそうですが、やっぱり出てくるとヘンな悲鳴をあげてしまいます。

 あの怖いヤツの正体は何なのか良く解りませんけど。というか説明書をまだ読んでないですし、基本的にやる気が感じられない私ですが、そろそろ面白くなってきたので説明書とかも読んでみたいと思います。

コメントする