MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウズムシ男

ニュース - 動物 - 2010年、奇妙な新種ベスト10 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

 ベストテンとトップテンは...というのは前に書いたからどうでもイイですが、奇妙な新種ベスト10です。

 奇妙な新種ってなんかステキな響きですが、見たら息なりウズムシ男登場で盛り上がってしまいました。

 ウズムシってプラナリアのことをいうみたいですが、RestHouseではthe X-Filesに出てきた違う生き物の「恐怖のウズムシ」のことです。

<!-- このあいだウズムシ男の話をまた見たのですが、やっぱりアレはコメディータッチではなくて大真面目な感じでやってるのがまた良いのですよね。-->

 あとは最後の半漁人ふうとかもなかなか良い味ですが。


 気付いてなかったですが、一つ前に「ニュース - 科学&宇宙 - 2010年、ベスト宇宙画像 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト」というのもありましたね。

 星雲画像はいつ見ても、どうにもキモい美しさでたまりませんが。

  

関連記事

とりあえずやる。ということでもあるのですが2014年の人気記事ということになっている記事のベストテンの発表を2015年になったのでやってみたいと思うのです... この記事を読む

正月だからユックリという感覚があまりないのですが、昼からゲームしたしユックリで良かったでしょうか?ということでしたでしょうか。 ということですが、もしかす... この記事を読む

なんてことだ...。結局昼間から酒が飲めなかった。 ということはお正月ということなのですが、やると書いておきながらなかなか書かれなかった2017年の Re... この記事を読む

コメントする