MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒッサビッサにしてみた

110103.gif
(↑拡大しないと見づらいです↑)

 音楽アプリだが絵も描けちゃうのなら仕方が無い。

 ということで、慣例に従ってさっきのSoundyThingieで「何か」の絵が描かれました。

 どんなアプリか解らない人には意味不明な感じですけど。線を描いて音を出すiPadアプリなのです。

 そして、どんなアプリか知っている人なら解ると思いますが、こんな感じだと音楽とはいえない音が出てるんですけどね。

 まあ、慣例なので。

<!-- そういえば普通のお絵かきアプリはインストールしてないけど、どれが良いんだか。確か以前にここで「これは良さそう!」とか書いてたのがいくつかあったような。-->

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする