MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

 ブラックホール・ベランダのみんな!元気かーい?私は窓際キャロットちゃんよ!キャッホー!

 今年も妖怪化されたブラックホール・バルコニーからやかましく、誇りを持って、最新ベランダ情報をお送りするよ!

110104_1.jpg

 しかし冬というのはアレよね。最後まで粘っていたベランダ植物もすっかり妖怪になってしまったわ。

 年が明けても冬は冬。ブラックホール・ベランダは妖怪だらけだよ!キャッホー!

110104_2.jpg
そして、新たに発見された妖怪。これが何だか解る?

110104_3.jpg
そう、かつては王様としてブラックホール・ベランダを統治していた植物だよ!

 毎年復活する王様だけど、今年はどうなるのか楽しみね。セイ・ベイベー!

110104_4.jpg
そして、最後はお馴染みの妖怪。

110104_5.jpg
さらに妖怪!

 冬のブラックホール・ベランダは妖怪達の天国だよ!

 ここでキャロットちゃんから重要な公共放送だよ。
冬はベランダに置いてあるサンダルが硬い!
 それだけだよ!

 キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実もありのままキミに届けるよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする