MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

始まってた

Mac App Storeオープン! : ギズモード・ジャパン

 それほど騒がれていないような感じだったので、急にオープンした感じもしますけどMac向けのApp Storeがオープンみたいですね。

 まだソフトウェアアップデートしてないので詳しいところが解らないのですが、私のiPod touchにインストールされて数々の名作(迷作?)を生み出してきたSkecthBook Proがあるみたいですね。

 お絵かき専門ソフトとしてはペインターとかありますけど、いまいちなじめない私なので、あれがMacで使えたらちょうどイイと思って期待していますが。

<!-- というかiOS版を持っていてもやっぱり有料ですかね?-->

<!-- ちなみに私のCocoaアプリはまだないですけどね。当たり前ですが。というより、解った!と思ってエディタを起動するとまた解らなくなるとか。すごく落ち込みます。-->

コメントする