MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

できちゃえる?

PSフォンで初代PSの『バイオ2』などをプレイ(動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 これまでは、まあどうでもイイかなという感じで無反応だったPSフォンネタですが、なぜかこれには反応してしまったり。

 でも、良く読んで見たらエミュレータみたいですね。PSフォンで初代PSゲームがイロイロできちゃうとか、そんなことかと思ってしまいましたが。

<!-- というか、よく考えてみたら初代PSのゲームでやりたいゲームとかそれほどなかったり。-->

 いずれにしても「フォン」の部分が余計ないので、出たとしてもまあまあですけど。でもiPhoneにしたいから他の会社から乗り替えたとか、そういうこともあるので、PSフォンの内容次第では凄い事になったりするのでしょうか。


<!-- どうでもイイですが、やっぱりゲームは大きい画面でやりたいとか思ってますが。-->

コメントする