MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

古いのを探さないと

Playstation 3のサポートを追加、FreeBSD 9開発版 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 PS3でFreeBSDが動いちゃうようになりそうです。

 とはいっても「3.21よりも前のバージョンのファームウェア」ということなので、これを見て思わず新品のPS3を買ってしまうとかないように気をつけましょう。(というか、そんな人はいないと思いますが。でも私ならやりそうな間違いですし。)

 PS3でLinuxとかのOSが起動できなくなってから出てくるあたりがなんとなくFreeBSDな感じもしますけど。

 それよりもPS3にOSをインストール出来ちゃう機能を復活させて欲しいですよね。なんでなくしたのか理由は忘れましたが、あれのせいでPS3の魅力が半減したといっても過言ではないですし。

<!-- でも最近ちょっとブルーレイが気になっているので魅力3/4ぐらいになってたり。(でも魅力満タンになったら買うということではないですが。)-->

<!-- ついでにPowerPC向けのFreeBSDがどのくらい使えるようになったのか気になったり。前にインストールしてみたけど、いろんな事ができないことに気付いて元のMacに戻ってたり。-->

コメントする