MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドロドロドロドロ...な

YourGames、Android「Retroid Shooting」。懐かしい雰囲気のシューティングゲーム - GAME Watch

 なんか楽しそうなドロイド君のシューティングゲームアプリみたいですけど。

 横一列に並んだドロイド君が砲台みたいな感じになっていて、カワイイのですが。しかも、端から端まで並んでいるので、恐らく他のシーティングみたいに自分の機体を操作とかしなくてダイジョブそうです。

 こういうユルさは、操作のしづらいハードにはちょうど良いような気がしますけど。

 なによりも、最近はドロイド君好きなので。ドロイド君が登場すれば基本的にイイと思ってしまうのですけどね。

<!-- さっきマーケット見たらまだ無かったですけど、このままだと忘れそうな気もしたり。マメキャラフォンではあんまりゲームとかしないし。-->

コメントする