MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誰も信じるない

110114.jpg

 このあいだの「SketchBook Express」ですが、発見したというか、やっと気付いたので訂正みたいな。

 「拡大した時に画面を動かすのがやりづらい」とか書きましたが、「スペースバー」を押すとカーソルのところに画面移動のアイコンみたいなのが現れて、ラクチンに移動できることが解りました。ついでに拡大縮小もできます。

 ついでに、レイヤーの移動や縮小はキーボードの「v」ボタンで同様にできます。

 それから、矩形選択ツールは「m」、投げ縄選択は「l」でホトショとイッショだったり。

 その他のツールの切り替えのためのショートカットは見付けてないですが、多分ないのかと思います。

 というか、最初の画像はなんなのか?という感じですが、あれをみてモルダー捜査官とスカリー捜査官を描いていると思った人はまあまあです。

 答えはそのうち公開される画像で確認してください。

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする