MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

止まらん

 入浴中にあの話の続きを考えようかと思っていたのに、なんにも考えてなかったことに気付きました。(底辺)

 それはどうでもイイですが、また車が止まらない夢をみてタイヘンでしたけど。

 最近はゲームに影響された感じの悪夢は良くみますが、やっぱり昔から良くみているブレーキをいくら踏んでも車が止まらない夢が一番悪夢的ですね。

 しかもスピードを出している時に止まらないのではなくて、二、三メートルで止まれそうな速度の時に止まれなくて、ゆっくりと前の車が近づいてくるとか。そういうのが何度も繰り返されるのですが。

 今日のはさらに、車を駐車しておりようとするとなぜか車が動き出したり。駐車場の他の車にぶつけないようにナントカしてるのですが、最後は間違えてアクセルを踏んで大変な事になったところで目が覚めました。

 ということで、止まらないつながりで久々に「ヒマワリの種」を買ってきて食べているのですが、やっぱり止まりません。

<!-- 窓際キャロットさんnanoキャッホー!それって妖怪の種だよ!-->

コメントする