MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

へんなの

ロイドちゃんがAndroidアプリを紹介する「萌えドロイド」 : ギズモード・ジャパン

 ウフッ...。笑ってしまいますわね。

 ということで、萌えるAndroidアプリを紹介するサイトができたので嬉しい人は嬉しいはずです。

 普段マーケットでアプリを探したりする時には、たまにミックマックなアレが出てくるぐらいで、こんなに萌えなアプリがあるとは思ってなかったのですが。けっこうあるものですね。

 でも、携帯だと外で使って知らない人に画面を覗かれることも多いのであまり派手には使えませんね。

<!-- というか家で使うモノでも痛仕様にはしてませんけどね。-->

 関係ないですが、ちょうどさっきスズキ・ピヨニカさんのAndroidアプリとか考えてたのですが。例えば、「スズキ・ピヨニカさんが時間を教えてくれる代わりにCPUのパワーを使いまくるアプリ」とか、「スズキ・ピヨニカさんがカレンダーの予定を教えてくれる代わりにメモリを使いまくるアプリ」とか「スズキ・ピヨニカさんがAndroidをクラッシュさせるアプリ」とか。

 もし、私が作るのなら自然とそうなります。

コメントする