MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

出来る範囲のカラ元気。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

それじゃあ、早速さっきの社会科見学の続きだよ!

110119_7.jpg
これは、ブラックホール・ベランダでも見たことがあるけど、大きさは5倍ぐらいだよ。でも温室の中とはいえ、冬になるとこうなるのかしら?でも枯れてない株もあったりしたよ。

110119_8.jpg
そして、こちらもブラックホール・ベランダで見たことがあるわ。でもコッチは超巨大!比較のためにブラックホール・ベランダのものを持っていったら良かったわね。キャッホー!
コレは熱帯の植物じゃないから冬でも元気みたいね。

110119_9.jpg
110119_10.jpg
こっちは熱帯的な巨大な花たち!

110119_11.jpg
これは巨大じゃないけど、個性があるわね。

110119_12.jpg
そして、順路どおりに進むと、最後はこの「臭いアトラクション」で楽しめるよ!セイ・ベイベー!

そして、なんと;
110119_13.jpg
建物を出ると、妖怪達がお見送りだよ!キャッホー!超巨大ブラックホール・ベランダは妖怪も巨大だよ!

110119_14.jpg
そしてオマケの「ネコ団子」だよ!

以上で社会科見学特集はオシマイだよ!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする