MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チッチャ

象と人間ぐらい違う:JTT、「世界最小最軽量」の一眼風トイデジカメ - ITmedia +D PC USER

 なんかチッチャ・マグナなカメラですけど。

 まあ靴のつま先に隠せるカメラもあるぐらいなので、この小ささは有り得る感じですが、一眼なところが良いですよね。

 しかも、別売りでレンズもあるとか本格的ですし。

 値段を大きさだけで比較すると、これを本物の大きさにする時の倍率を値段にあてはめたら、本物より高級な気がしますが。(そんなところを気にする人はいないと思いますけど。)

 製品ページにサンプルもありますが、画質は期待してはいけないですね。小さくて一眼なことに意義がある感じですし。

 トイデジカメだとやっぱりフィルムを使うトイカメラよりちょっとガビガビでザンネンだったり。縮小して表示すると良い感じにはなるんですけどね。

<!-- トイデジカメ持ってないのになんで知ってるのか?という感じですが、前のケータイのカメラがトイデジカメ画質だったりして。-->

コメントする