MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!

今日も妖怪化されたブラックホール・ベランダ情報をお届けするけど、冬のブラックホール・ベランダはネタ切れだよ!キャッホー!

110122_1.jpg
そんな時にはカクタスだわね。

密かに何年もブラックホール・ベランダで育てられているのに、殆ど話題にならないカクタスだよ!
同じ時期に買ったのにこの大きさの違いは一体なぜなの?というか、いっこうに育たない小さい方は生きてるのかい?キャッホー!

ここからはネタ切れだから、いつもの妖怪特集だよ!
110122_2.jpg
妖怪化が始まると一度白くなるようね。

110122_3.jpg
そしてドロロ〜ンとなって妖怪の風貌になっていくよ!

110122_4.jpg
最後はやっぱりこの形態だよ!キャッホー!

110122_5.jpg
こちらは口だけの紫妖怪!

110122_6.jpg
そして、お馴染みの妖怪!

この妖怪がいなくなる頃に、ブラックホール・ベランダの新しい一年が始まるのかも知れないわ。

読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。私は窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする