MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

伝説のイラゲー

 「MACお宝鑑定団」を見たらあの伝説のイライラゲーム「Vroom Vroom !!!」がMac App Storeでダウンロードできるようになっていることが判明です。

 なんか凄くイライラするのになぜかハマるゲームだったので、私もイライラしながらずっとやってたのが懐かしいですが。

 イライラしたい人はやってみましょう。

<!-- というか、このゲームをやっていた時には本当にイライラしてコントローラーを壊すつもりでぶん投げたのに、なぜかそのコントローラは壊れなかったんですよね。別のコントローラーは落としただけで壊れたのに。-->

コメントする