MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

巨大な眼のアレ

 絵を描いてるといつの間にか時間が過ぎてるのですが。まあ、いいか。

 ということで、萌え絵ってレベルじゃねーぞ!を描いていたのですが、前は頑張って萌え絵を目指していたのに、そろそろ諦めかけている感じで、普通のマンガのキャラみたいになってきてるし。

 まあ、今回もまたダメだったよという感じで、こういう絵は描き込んでいくとひどくなったりするので、そろそろ完成で良いでしょうか?ということですが、今回はRestHouse以外で公開ということはアソコしかない、という場所で公開です。

 というか、どこで公開か解らないとか言っても思ってもいけませんが、なんで萌え絵にならないのか気になったので、参考資料として保存されているいくつかのネットで拾った萌え絵を見てみたのですが、うーん...。

 実際の人間の顔パーツの配置とか全部なかったことにしないとあの絵は描けないような気もしますけど。でも中途半端に本物の人間風味を残している私の絵はさらにキモ絵になりつつある感じましますけど。

 ダラダラしてきたのでサイナリ!

コメントする