MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういえば応援団

 見てないうちにいつの間にかサッカーが盛り上がってるみたいなんですけど。

 まあ、世界大会ではないので大々的に応援団はしないのですが、去年の代表チームが良かったですし、見たいと思っているのになぜか気付くと終わってるんですよね。

 なぜかと思ったら、最近はニュースをマメキャラフォンでチェックしているのでテレビ欄を見てない事に気付きました。テレビ欄ぐらいは読まないと大人として恥ずかしいですね。(?)

 それと、ザクレロ団長率いるナントカ応援団ですが、春季キャンプが始まるぐらいからボチボチ活動再開というウワサです。(というか、応援するのは野球だけではないという設定なので、一年中活動してないといけないんですけど。)

 特に新しく加入する団員のウワサはありませんが、これまでに作った昔ガンプラも、自分の好きな色ということで青が多いので、適当にゲスト参加するかも知れないとか。まあ、どうでもイイですが。

<!-- 去年アキバの巨大な電気屋さんに行ったら模型コーナーに昔ガンプラが大量にあったのですが、まだありますかね?というか、あれって今も作ってるとか?という感じでいろんなところでけっこう見かけますけどね。-->

コメントする