MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

実はゲームでもある

 Little Mustapha's Black holeのトップページにある「何時だか解らないFlash時計」の実はスゴい部分がスゴくなくなっているという不具合が修正されたかも知れません。

 なぜ「かも知れない」なのかというと、スゴい部分は滅多に見られないようになっていて、確認が難しいのです。

 一応テスト用に作った「常にスゴい版」ではちゃんと動いていたようですけど。

 スゴい事になったと思っても、何もできないままゲームオーバーになったりしたら直っていないという事です。

<!-- それにしても、思いつきでどんどん追加されていったコードが読みづらくてたまりませんでしたが、さらに思いつきの修正をしたら、かなりヤバい事になっています。-->

コメントする