MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

念力トイレ

Kinectでトイレを自由自在に操る男性:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 半分冗談だと思いますけど、トイレでKinectのアイディアみたいな。

 こういうのって、機械が先にあって、これを使って何をしようか?と考えた時に出てくるアイディアかも知れませんけど。そのヘンを考えると、日本の自動でフタがあく便座を考えた人はかなりの便座愛だったと思ってしまいますけど。

 Kinectでやることの利点としては流せるとか、一枚だけあげるとか両方あげるとか、動きで切り替えられる点でしょうか。

 どうでもイイですが、リンク先記事のネタ元はKinectハックの専門サイトみたいな感じなので、ちょっと興味深いです。でも英語なのでチラッと見ただけですが。

コメントする