MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1296264501

 やあ、みんな。白色矮星君だよ!wdKung_nano.gif

 さあて、ここで...。テヘッ。Little Mustapha's Black hole更新のニュースだよ。

 いつものように予言のコーナーが更新されたよ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 今回の「秘密の予言」は「ふぇう゛ぁもち」が腐らないように気をつけたい感じだね。

 「秘密文書」には埋蔵金のありかが記されている、というウワサだけどね。

 そして、昨日からダラダラした感じのコーナーも更新されたみたいだよ。

 スズキ・ピヨニカさんの公式ページの「その他の情報」にイラストが追加だよ。

 ピヨニカさんのお友達についてもっと詳しい事を知りたい人はGoldバージョンをお勧めするよ。

 なんで、ボクが出てきたのか?って感じだけど、ブラックホール君が出てきたらボクも出てきたくなっちゃうんだよね!

それじゃあ、またね!

コメントする