MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

設定が違う

asahi.com(朝日新聞社):東京・赤羽ゆかりのアイドルAKBN0 AKB超え目標 - 社会

 ついになのか、やっぱりなのか、アカバネが出てきましたね。

 何でこんな記事に反応するかというと、以前に書いたthe Peke-Filesの話の中にAKB(アカバネ)48というのを登場させていたのです。

 48歳を越えたおばさんしか入れないという設定だったのですが、本物の方は若いですね。出来れば私の設定が良かったですけど。

 ちなみに、どうしてthe Peke-FilesにAKBが出てきたのかというと、UFOといえば出てくるMJ12(マジェスティック12)にちょっと似てると思っただけなんですけど。(というか、アルファベットと数字ってだけですが。)

 まあ、どうでもイイです。


<!-- そういえば、もっと前に下田歌劇団というのも書きましたが、それはまだないみたいですね。-->

コメントする