MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モバイルスイーツ

110206.jpg

 また酔っ払いが何かを買ったようですが。

 ということで、アンドリューW.K.さんの「ガンダム・ロック」がいつの間にかiTunesにダウンロードされています。(しかもアルバムで。)

<!-- 念のために書いておくと、本気で記憶がないわけではありません。-->

 このあいだグルーポンの社長が動画で謝罪というのがありましたけど、あの動画の関連動画にこの曲のPVが出てきてしまって、それ以来ちょっと頭から離れないのでつい買ってしまったのです。

 ガンダムといえばコッツェンつぁんを買ったばかりですけど、コッツェンつぁんのバージョンよりはオリジナルに近いアレンジなようですね。

 コッツェンつぁんの方は、英語で歌いやすいようにメロディーがちょっと違ってたりしてましたが、こっちのバージョンはカンコピな感じですし、歌詞もオリジナルの歌の意味に近いです。

 なんか真面目に分析してしまってますけど、まあいいか。

コメントする