MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムズカシぃ

 文字数だけならこれまでの一話分はすでに終わってそうなぐらい書いているのですが、今回はなぜか長いthe Peke-Filesの最新作に10行追加してみましたが。

 何というか、本当にこの長さが必要か?とか考えると最初からやり直したくなってくるのですが、やり直しても同じ事になりそうだったり。

 もしかすると、このくらい長くないと思った事が伝わらないのかな?とかも思うのですけど。

 ただ、メインのストーリーに関係あるのか解らない小ネタを細かく書いても仕方がないとかですが。

 まあいいか。

 なんか、まだまだ完成しそうにないですが、しばらくお待ちください。

コメントする