MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

ブラックホール・ベランダ、元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

今日もネタ切れ気味のブラックホール・ベランダから出来る範囲のカラ元気で最新情報をお届けするよ!

どうやらブラックホール・ベランダのカラス騒動に新しい展開があったようだよ。

110206_3.jpg
カラスの襲撃にあってボロボロなハエトリ軍団はベランダ妖怪達に助けを求めたそうだよ!

要塞化された妖怪化したプランターに囲まれて、恐らく安全は確保出来たようなんだけど、これだけではすまなかったみたいだわね。

110206_2.jpg
今度はベランダ妖怪達とカラスの間で小競り合いが始まったようだよ!キャッホー!

寒い冬でも咲き続けてほぼ無敵と思われた妖怪の花だけど、思わぬところで強敵に遭遇したようね。

そして、ベランダの要塞化を手伝ったブラックホール・スタジオの負け犬にも何かが起きたようだよ。

彼が道を歩いていると、すぐ目の前にトリ糞が落ちてきたそうよ。そして、見上げると電線に悠然と構えるカラスの姿が。

カラスは狙いをはずしたのか、或いは警告のつもりだったのか?

親愛なる読者諸君も気をつけた方が良いわよ!カラスは私達の事は何でもお見通しなのよ!セイ・ベイベー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。お送りしたのは窓際キャロットちゃんだよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう。

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする