MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

鍵いらず

ロックされたスーツケースでも実は簡単に開いてしまうんです! : ライフハッカー[日本版]

 ああいうスーツケースは軽そうでよく見えるけど、無防備な感じなのですね。

 使っている人は気をつけましょう、といっても別のに換える以外、どうすれば良いか解りませんが。持ち歩く時は常にスーツケースを見張ってるとか?

 いずれにしても、大事な物は入れない方が良いですよね。

 そういえば、昔買ったシンセにソフトケースがオマケでついてきたのですが、家に帰って開けてみたらジッパーを閉めるためのアレが付いてない不良品だったり。まあ、持ち運ぶことはないものなので不良品でも良かったのですが、アレの付いてないジッパーはなんか間抜けです。

コメントする