MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1297471713

 今週は間違いなく2日ぐらいなかった事になっているな。

ということで、また一週間が短いと思っていますが予言の日が来たので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると、プルプルでプリプリでピトピトでツルツルな感じみたいです。

「秘密文書」は今回も重要な局面を迎えているようです。

英語系の地底人語ですね。(←適当だし。)


 そういえば、お知らせしてなかったと思いますがLittle Mustapha's Black holeの「Cast」のコーナーもビミョーに更新。スズキ・ピヨニカさんが加わったり、本編にあわせてブラックホール君の紹介文を変更したり。

(本編ってなんだ?)

コメントする