MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

決して落としてはいけない

動画:iPhoneを落とすと、パスワードも漏れる

 けっこうパスワードとかって簡単に解ってしまうものですね。

 iPhoneを落として、さらにそれが悪い人の手に渡った場合ですけど。

 普通の携帯なら中のプログラムの仕組みを調べるのに時間がかかりますし、わざわざやる人もいないと思いますけど、iPhone使っている人が多い上に中身もけっこう知られているというか、そんな感じなので危険度も増すとか。

 Androidでも似たような事が出来てもおかしくないですしね。

 落とさなければ良いということかも知れませんが、気をつけましょう。

<!-- というか、簡単にやってる感じなので、落とさなくてもどこかに置きっぱなしにしている間に、とかも危険そうですが。
-->

コメントする