MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

床って難しいし

 最強ロックの影響で時空が歪んでいるという設定にしてしまおう。

 ということで、最強にロックしているかどうか解らないですが、そんな絵が書かれているのですけど、教室の床ってどんな感じだったか思い出せないし、思い出しても上手く描けないから、思い出しても意味がなかったとか。

 というか、ネタバレですけど、このあいだの途中経過を見たらすでに解っている感じだと思うので良いのです。

<!-- アレはスクリーンショットじゃなくて、カメラでモニタを撮影したものだから上手く描けているように見えますね。-->

 どうでもイイですが、いつものように背景は適当にボカして完成で良いかな?とか思っていたのですが、もう少し描き込んでみたいと思います。

 まあ、最終的にはボカしますけど。

<!-- 今日は夕方にも描いていたのですが、日が落ちていつの間にか部屋が真っ暗になっていて、音楽も止まっているのに気付かなくて、かなり怪しい感じで描いていました。-->

コメントする