MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR緊急特番

ギョギョッ!
110214_1.jpg
いきなりビックリしてしまいましたが、こんばんは。私はスノーマンくん3号です。1号2号と同様に、私も雪が降ったくらいではしゃいだりはしませんよ。ホントに。


キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!ということで、今日の特別ゲストはスノーマンくん3号!セイ・ベイベー!

ちなみに、スノーマンくん1号の顔はタバコの吸い殻に着いていた黒い燃えかすで、2号はウィスキーのビンのキャップ。そして、3号の顔はワインのビンのキャップだよ!

ワインにキャップってヘンだけど安いワインはコルクじゃなくてキャップだよ!キャッホー!

それから、このキャップはブラックホール・ベランダでお金の代わりに使えるというウワサもあるけど、そんな事実はないから気をつけて!

110214_2.jpg
そして、最近あまり話題にならなかったけど、ワサワサのハーブも雪化粧だよ!

たまに雪が降ると、いつもと違う雰囲気で面白いけど、防水じゃないデジカメはギリギリなのよね。壊れてないことを祈るわ!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが出来る範囲のカラ元気で緊急特番をお送りしたよ!キャッホー!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする